杜のオアシスマルシェ5月追加+6月7月募集
■出店お申し込み受付■
エントリースタート→2021/4/27(9:00)
応募者多数の場合は抽選有。
※ブース数が限られている為、コンテンツのバランスも考慮させて頂く場合もあります。
.
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳
🌳杜のオアシスマルシェ
🐿️イオンスタイル卸町店1階
.
☆日程【10:00-18:00】
①5/16(日)
フードコート&中央エスカレーター横
②6/20(日)フードコート
③6/27(日)フードコート
④7/18(日)フードコート
⑤7/25(日)フードコート
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳
.
☆出店ジャンル
・ハンドメイド品の販売&オーダー会
・その他手作り品等
(コロナウイルス感染防止対策の為ワークショップ中止中)
.
☆出店料 お問い合わせ下さい
【テーブル椅子レンタル500円有 】
※数量限定/出店申込時要予約
.
☆スペースサイズ
横幅180㎝まで。
奥行は場所により異なります。
(荷物置いたりするスペースはあります)
.
☆駐車場が有料に変更になりました。
お客様増加により駐車場スペースが無いため、近隣駐車場を各自でご利用下さい。
安い所だと、搬入口すぐ横に24時間で500円の有料パーキングがあります。
.
☆出店ルール
①コロナウイルス感染防止対策を規定通りして頂きます。
②ハンドメイド作品であり、出店者が作成したもの。代理出店不可。
③ハンドメイド資材販売のみは不可。
作品+資材はOK!
④釣銭は各自で準備して下さい。
⑤ペット同伴なし
⑥1ブース1人限定。やむを得ない時は、お子様のみ可。※コロナ対策の為
⑦著作権は、各自確認して下さい。著作権関連で出店者への問い合わせがきた場合は、ご連絡しますので出店者さんで対応して下さい。
⑧イベント中ブースに入る方は、屋号の書いたネームホルダーを着けて下さい。
※お子様は名前もお願いします。(店内迷子対策の為)
///以下コロナウイルス感染防止対策になります///
⑨各出店者毎に、手指用のアルコール液・ジェルを設置して下さい。
⑩お会計時は、お客様に触れないように金銭受け渡しにはトレーを使用して下さい。
⑪マスクは必ず着用して下さい。
⑫感染防止チェックシートを記入して下さい。
.
☆お申し込み確認事項
①ブース数が限られています。キャンセルのないように日程の確認をお願いします。
②出店キャンセル料有。
開催日の15日前までのキャンセル料1500円
●14日前から7日前までのキャンセル料2000円
●7日前から当日のキャンセル料全額
※キャンセルされる方が多いので、ご了承下さい。
③出店確定後にキャンセル、申込分全てキャンセル、度重なるキャンセルや、あまりにも目に余る行為があった場合は、今後のご出店をお断りする場合がございます。
※当日のご連絡はドタキャン扱いとさせていただきます。
今後の出店希望受理についてのマイナス要因となりますのでご注意ください。
④Instagramアカウントがある場合は、@lien.evntをフォローしDMで頂けると確認しやすいので、ご協力お願いします。
////////////
🐿️お申し込み方法
InstagramのDM又はメール
lien.sendai2014@gmail.com
.
①屋号/
②氏名/
③販売アイテム/
④出店希望日/
.
を、お願いします。
////////////
.
ホームページにその他詳細ありますので、必ず読んでからお申し込みください。
.
.
お申し込みお待ちしております😌
0コメント