杜のオアシスマルシェ9月
■出店募集開始
8/2(月)19:00~
※一次締切8/4(水)10:00
■出店お申し込み受付■
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応募者多数の場合は抽選有。
※ブース数が限られている為、コンテンツのバランスも考慮させて頂く場合もあります。
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🌳杜のオアシスマルシェ
🐿️イオンスタイル卸町店1階
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☆日程【10:00-18:00】
①9/12(日)
②9/25(土)
③9/26(日)
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☆出店ジャンル
・ハンドメイド品の販売&オーダー会
・その他手作り品等
(コロナウイルス感染防止対策の為ワークショップ中止中)
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☆出店料 お問い合わせ下さい
【テーブル椅子レンタル500円有 】
※数量限定/出店申込時要予約
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☆スペースサイズ
横幅180㎝まで。
奥行は場所により異なります。
(荷物置いたりするスペースはあります)
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☆駐車場が有料に変更になりました。
お客様増加により駐車場スペースが無いため、近隣駐車場を各自でご利用下さい。
安い所だと、搬入口すぐ横に24時間で500円の有料パーキングがあります。
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☆出店ルール
①コロナウイルス感染防止対策を規定通りして頂きます。
②ハンドメイド作品であり、出店者が作成したもの。
代理出店不可。
③ハンドメイド資材販売のみは不可。作品+資材はOK
④釣銭は各自で準備して下さい。
⑤ペット同伴なし
⑥1ブース1人限定。お子様のみ同席出店可。
※コロナ対策の為
⑦著作権は、各自確認して下さい。著作権関連で出店者への問い合わせがきた場合は、ご連絡しますので出店者さんで対応して下さい。
⑧イベント中ブースに入る方は、屋号の書いたネームホルダーを着けて下さい。
※お子様は名前もお願いします。
(店内迷子対策の為)
//以下コロナウイルス感染防止対策になります//
⑨各出店者毎に、手指用のアルコール液・ジェルを設置して下さい。
⑩お会計時は、お客様に触れないように金銭受け渡しにはトレーを使用して下さい。
⑪マスクは必ず着用して下さい。
⑫感染防止チェックシートを記入して下さい。
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☆お申し込み確認事項
①ブース数が限られています。
キャンセルのないように日程の確認をお願いします。
②出店キャンセル料有。
●申込後から出店15日前までのキャンセル料1500円
●出店14日前から7日前までのキャンセル料2000円
●出店7日前から当日のキャンセル→全額
※チラシ、ポスターの修正、印刷差し替え、追加募集にかかる費用です。
③Instagramアカウントがある場合は、@lien.evntをフォローしDMで頂けると確認しやすいので、ご協力お願いします。
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🐿️お申し込み方法
InstagramのDM又はメール
lien.sendai2014@gmail.com
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①屋号/
②氏名/
③販売アイテム/
④出店希望日/
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を、お願いします。
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お申し込みお待ちしております😌
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ご連絡スケジュール
※出店募集受付後、受付完了のお返事をしています。
一次締切後にも連絡ない場合は再度ご連絡下さい。
※出店確定後に、再度ご連絡致します
※イベント出店日近くなりましたら、搬入や集合場所等詳細をご連絡致します。
[出店したことある場合は連絡入れておりません※集合時間が早くならないようにお願いします]
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