杜のオアシスマルシェ11月&12月

■出店お申し込み受付スタート■
.
応募者多数の場合は抽選有。
※ブース数が限られている為、コンテンツのバランスも考慮させて頂く場合もあります。
.
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳
🌳杜のオアシスマルシェ
🐿️イオンスタイル卸町店1階
.
☆日程【10:00-18:00】
①11/7㈰
②11/14㈰
③11/23㈷
④12/5㈰
⑤12/18㈯Xmas MARCHE
⑥12/19㈰Xmas MARCHE
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳
.
☆出店ジャンル
・ハンドメイド品の販売&オーダー会
・その他手作り品等
(コロナウイルス感染防止対策の為ワークショップ&食品関係中止中)
.
☆出店料 お問い合わせ下さい
【テーブル椅子レンタル500円有 】
※数量限定/出店申込時要予約
.
☆スペースサイズ
横幅180㎝まで。(テーブルサイズ180cmまでOK)
奥行は場所により異なります。
(荷物置いたりするスペースはあります)
.
☆駐車場が有料に変更になりました。
お客様増加により駐車場スペースが無いため、近隣駐車場を各自でご利用下さい。
安い所だと、搬入口すぐ横に24時間で500円の有料パーキングがあります。
.
☆出店ルール
①コロナウイルス感染防止対策を規定通りして頂きます。
②ハンドメイド作品であり、出店者が作成したもの。
代理出店不可。
③ハンドメイド資材販売のみは不可。作品と資材はOK!
④釣銭は各自で準備して下さい。
⑤ペット同伴なし
⑥1ブース1人限定。やむを得ない時はお子様のみ可。
※コロナ対策の為
⑦著作権は、各自確認して下さい。著作権関連で出店者への問い合わせがきた場合は、ご連絡しますので出店者さんで対応して下さい。
⑧イベント中ブースに入る方は、屋号の書いたネームホルダーを着けて下さい。
※お子様は名前もお願いします。
(店内迷子対策の為)
///以下コロナウイルス感染防止対策になります///
⑨各出店者毎に、手指用のアルコール液・ジェルを設置して下さい。
⑩お会計時は、お客様に触れないように金銭受け渡しにはトレーを使用して下さい。
⑪マスクは必ず着用して下さい。
⑫感染防止チェックシートを記入して下さい。
.
☆お申し込み確認事項
①ブース数が限られています。
キャンセルのないように日程の確認をお願いします。
②出店キャンセル料有。
●申込後から15日前までのキャンセル料1500円
●14日前から7日前までのキャンセル料2000円
●7日前から当日のキャンセル→全額
※チラシ、ポスターの修正、印刷差し替え、追加募集にかかる費用です
③Instagramアカウントがある場合は、@lien.evntをフォローしDMで頂けると確認しやすいので、ご協力お願いします。
////////////
🐿️お申し込み方法
InstagramのDM又はメール
lien.sendai2014@gmail.com
.
①屋号/
②氏名/
③販売アイテム/
④出店希望日/
.
を、お願いします。
////////////

りあんイベントマネジメント

ハンドメイドをメインに、宮城県内でイベント開催中です。 //////////// イベント企画運営します。 イベントのご相談、又はスペースの貸出等も、お気軽にご相談ください。 //////////// りあんイベントマネジメントは「はんどめいど工房りあん」が主催するイベントです。

0コメント

  • 1000 / 1000