2022.8月9月募集
Instagramが最新情報になります
■出店お申し込み受付スタート■
.
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳
🌳杜のオアシスマルシェ🐿
@morino_oasis_marche
イオンスタイル卸町店1階
フードコートで開催
.
☆日程【10:00-18:00】
◼vol.51⇒8/20㈯8/21㈰
◼vol.52⇒9/10㈯9/11㈰
※連日出店でも荷物置いていけません
🎋8/11㈷の出張マルシェは別途募集致します。
野外開催なので、テントやウエイト、テーブル等全て持ち込みになります。
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳
.
◼出店料は、お問い合わせ下さい。
◼ブースサイズ
①横幅180cm迄
(作業用に小さいテーブルを内側に出すときは周りに影響なければOK)
②L字配置.no1⇒1ブース限定!
横幅180迄cmと120cm迄
※サイズのはみ出し不可です!配置を考えてブース数を決めていますが、はみ出す方がいると入らなくなるので厳守して下さい。
※テーブルや棚等のサイズ表記にしています。横幅は守るようにして下さい。
※テーブル・椅子・什器等は持ち込みになります。
数量限定でテーブルレンタルありますが、基本は持ち込みをして下さい。[レンタル+500円]
■出店ジャンル
・ハンドメイド品の販売&オーダー会、ワークショップ
・食品や勧誘や契約行為不可
.
■駐車場は近隣有利Pをご利用下さい。
安い所だと、搬入口すぐ横に24時間で500円の有料パーキングがあります。
.
■出店ルール
①コロナウイルス感染防止対策を規定通りして頂きます。
②ハンドメイド作品であり、出店者が作成したもの。
代理出店・共同出店不可。
③ハンドメイド資材販売のみは不可。作品と資材はOK!
④釣銭は各自で準備して下さい。
⑤ペット同伴なし
⑥1ブース2人迄
※コロナ感染数が増加した場合は1人に人数制限かけます。
※お子様同伴可です。ご同伴のときは申込時にお知らせ下さい。
⑦著作権は、各自確認して下さい。著作権関連で出店者への問い合わせがきた場合は、ご連絡しますので出店者さんで対応して下さい。
⑧イベント中ブースに入る方は、屋号の書いたネームホルダーを着けて下さい。
※お子様は名前もお願いします。
(店内迷子対策の為)
➈フードコート開催のため、匂いの強く出るワークショップは一部禁止。
[アロマワックス等]
➉販売やワークショップ等、ご購入したお客様へ必ず連絡先が分かる、ショップカード等を配布して下さい。
⑪各出店者毎に、手指用のアルコール液・ジェルを設置して下さい。
ワークショップは道具の消毒等もして下さい。
⑫会計時は、お客様に触れないように金銭受け渡しにはトレーを使用して下さい。
⑬マスクは必ず着用して下さい。
⑭感染防止チェックシートを記入して下さい。
.
▓お申し込み確認事項
①ブース数が限られています。
キャンセルのないように日程の確認をお願いします。
②出店キャンセル料有。
●申込後から15日前までのキャンセル料1500円
●14日前から7日前までのキャンセル料2000円
●7日前から当日のキャンセル→全額
※チラシ、ポスターの修正、印刷差し替え、追加募集にかかる費用です
③Instagramアカウントがある場合は、
@lien.evnt
をフォローしDMでお申込頂けると確認しやすいので、ご協力お願いします。
※作家さんのアカウントある方は、そのアカウントでお願いします。
基本は、お問い合わせ頂いたアカウントをタグ付け紹介します。
④コンテンツのかぶり等を考慮させて頂くこともあります。ご了承下さい。
➄杜のオアシスマルシェのインスタをフォローして下さい。
@morino_oasis_marche
タグ付け等ご紹介させて頂きます。
////////////
🐿️お申し込み方法
InstagramのDM又はメール
lien.sendai2014@gmail.com
.
①屋号/
※英文字の方は読み方[ ]
②氏名/
③申込ブース/
③販売アイテム/
④ワークショップ開催時は内容/
⑤出店希望日/
⑥レンタル希望の有無/
.
を、お願いします。
////////////
.
.
お申し込みお待ちしております😌
.
0コメント